2012年02月10日

一目惚れ(/´△`\)ぁああああ

今日SWEET11月号をゲットしたのですが・・・

このワンピにヒトメボラブラブ
左下矢印
$果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-未設定

MARCURYDUOルミネ有楽町店が28日にOPENするらしいのですが・・・。
オープン限定ドレスなんですってワンピース
鮮やかなお花柄( ´艸`)

お値段8,925円。
うーーーーーん。゚(T^T)゚。

お花教室に来て行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおあせる

私の中の天使が・・・
あなたははそんな高価な物は買わない節約家のはずよはてなマーク
古着屋さんでいいじゃないの音譜

私の中の悪魔が・・・
給料は入ったんだろ!?
買っちゃえよー買っちゃえよードクロ

って戦ってるよーーーぉハートブレイク

どぼじだらいいのぉはてなマーク
(/TДT)/


Posted by フラワーインストラクター at 10:10