2012年02月05日

☆購入☆キャメルのコート(お出かけ用♪)

お出かけ用のキャメル色コートを購入しましたハート
ちょっと遠くにお出かけする用コート(仕事兼)欲しかったんだぁエヘッ

古着屋フリークの私ですが、これは普通のショップで買いました12
大宮のお気に入りのお店で、店員さんとも仲良しですきら
3,900円~可愛いデザインのワンピもいっぱいあったので、また次に~っパーと約束しました音譜

次は小銭貯金を両替したらワンピ買いに行こうかしらつ



黒のコートを試着していたら店員さんにこのキャメル色を推されました(笑)

着てみたら、形もいいしポケットとバックにリボンがあってこれにキメハート 赤


ウエストが高めでキュッとしていて足長に見えるでしょう!?(たぶん・・・ww)

嬉しいなっ、いひひひひ音譜


Posted by フラワーインストラクター at 10:10