2012年02月03日

バッサーっと切った(*^艸^)!

髪をロングからバッサーっと切ってきましたビックリマーク

さっぱりです((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃひゃww

サイドはこんな感じで軽くしてもらったぽい



後ろもレイヤー入れて。



ワックスでクロスさせるようにスタイリングして下さいって言われましたつ

眉毛カットもしてもらった12


眉カットは1,050円。
眉毛は初めて美容院でカットしてもらったあげ×2
太かった眉毛がさっぱりです(笑)

フワッとなるようにデジタルパーマをかけたら似合うと言われたので、来年パーマをかけようと思います1

一緒に髪形考えてくれた方々、メールくださった方々、ありがとうございましたはーと
切ったらブログupして下さいってメールくださった方々、upしましたよ・・・はてなマーク

とりあえず、若くない私にリクエストありがとうございました(苦笑)





Posted by フラワーインストラクター at 10:10